北国の寒さ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

あまりの寒さに

耳は痛いし、肩に力は入るし。

雪のすすきの.jpg

北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

関連記事

札幌の空

札幌夕刻の空です。きれいです、でもちょっと蒸し暑いのでびっくりしました。

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

福岡到着

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、着陸前の福岡の海岸をパチリ!!ホテルのそばには『入江提灯店』

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

毎日がラーメン

福岡を後にしましたが、毎昼食ラーメンでした。初日と3日目がこの『一蘭ラーメン』2日目は、昨年食べて印

記事を読む

お好み焼き お持ち帰り

お昼は、またもや「お好み焼き」 3日連続です。 ・ ・ ・ 広島風お好み焼き フーレ

記事を読む

no image

風・風・風・・・・そして雨

全国的にそうかもしれませんが、博多はものすごい風です。結局、スタッフの乗る飛行機は3時間以上遅れて

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑