札幌テレビ塔

公開日: : 講習先でちょっとひと息

いつもの(!?)テレビ塔も、

雪まつりの最中は特別なライトアップです。

雪まつり12.jpg

降る雪が、その姿を一層際立たせます。

関連記事

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

広島風お好み焼き『たんぽぽ』

私のお気に入りのお店。広島駅からマツダスタジアムに行く途中にあります。お昼はお好み焼き。夜は酒の肴に

記事を読む

no image

ホールインワン

ホールインワン達成の夢を見ました。この一年で、私の周囲で6人もの人がホールインワンをしたので、ついに

記事を読む

大阪球場 跡

なんばパークス で見つけたプレート。 ここには 南海ホークス の本拠地、大阪球場 があったん

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

博多到着

九州に上陸しました。実家(山口県)に近いと空気が合うのかホッとします。10代の最後に1年間住んだ町な

記事を読む

no image

大阪での食事

大阪出張で何日か前から来ておりますが、いまだ大阪らしきものを食べておりません。地方に来るとそれが楽し

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

ここはどこ?

さて、ここはどこの駅前でしょう? ↓ ↓ ↓ 正解は → → 長野駅です。 本来な

記事を読む

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑