雪祭り ミッキー

公開日: : 講習先でちょっとひと息

昼と夜の顔

雪まつり2.jpg

寒いけど、気合いを入れて見に行きました。

雪まつり10.jpgものすごく寒いです!!

でもきれいです。

関連記事

no image

新党大地

札幌体験説明会会場の隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・新党大地代表の鈴木宗男氏でした。カメラマンが

記事を読む

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

陰と陽

札幌駅夜と朝の顔はこんなに違います。どちらも美しい!!

記事を読む

札幌ジンギスカン

札幌と言えば・・・・ジンギスカンです。早速私のお気に入りの店で、ひとりジンギスカン。フーレセラピー口

記事を読む

城塞 石垣 名古屋城

名古屋城 の 石垣 には各大名の目印が記してあるそうです。 この目印を見ていた女子高生が

記事を読む

雪の水族館

昼と夜の水族館趣きが違います夜も幻想的でいいですね。

記事を読む

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

八王子ラーメン

札幌のコンビニで見つけた 八王子ラーメン。 気にはなり手にとってみましたが、 札幌にまで来

記事を読む

ザンギカレー

「ザンギ」とは、唐揚げのことだそうです。ホテルの近くにあったお店に入ったところ、地元のテレビ局から取

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑