名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

さあ本日から2日間、名古屋体験説明会の開催です。

みんな燃えています!!

明るい朝の表情をご覧ください。

スタッフ

天気も良いいですね。

皆様にとって最高の一日となりますように。

関連記事

no image

10年前の出会いから・・・

今日の説明会では、10年前にフーレセラピーを体験された方がお見えになりました。その時も勉強することに

記事を読む

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

大阪フォローアップ講習から

先日の大阪校フォローアップ講習には 関西圏だけでなく、 愛知県、島根県、高知県、徳島県などからも

記事を読む

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

no image

広島講習初日終了

台風一過の青空が続く広島で講習が始まりました。 会場横にはマツダスタジアムに続くカー

記事を読む

秋晴れの新宿

新宿校担当の松川先生からです。 ・ 秋晴れの新宿。 沖縄、宮城、茨城と遠方からの参加者もい

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

no image

歯科医師の先生から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹

記事を読む

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑