札幌便り(堀部先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

北海道庁(赤れんが庁舎)です。

201208050835000.jpg
今回この近くで、札幌講習を行いました。
到着した夜は気温18度、あまりの涼しさにびっくりしました。

1ヶ月前にA~I、今回はJKLを2日行いました。

皆さんしっかり練習していらっしゃたようで、

始めて1ヶ月とは思えない足さばきに感心、感動しました!

201208051805000.jpg

検定までのあと1ヶ月、どのくらい上手くなるか楽しみですね。

関連記事

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

『フレ』の日 ? フレッシュネスバーガー

福谷先生からの情報です。 ******************************** 中洲

記事を読む

大阪のクリスマス(耳塚先生より)

1ヶ月後はクリスマスですね。あちこちでイルミネーションが綺麗です。帰り道に撮りました。大阪のクリスマ

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

雪の札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。*******************************

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

ぶらり、京都。

ちょっと遅めの夏休みを取っている耳塚先生から届いた便りをご紹介します。嵯峨野はいいところですよね。私

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑