暑い札幌

公開日: : 講習先でちょっとひと息

北海道は記録的な暑さだそうです。

札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。

快適に過ごせるかと思っていたのですが・・・・持ってきた長袖は不用でした。

ちなみに、5日に札幌を去ります。

これは札幌時計台です。
tokeidai.jpg

関連記事

no image

ホールインワン

ホールインワン達成の夢を見ました。この一年で、私の周囲で6人もの人がホールインワンをしたので、ついに

記事を読む

ここはどこ?

さて、ここはどこの駅前でしょう? ↓ ↓ ↓ 正解は → → 長野駅です。 本来な

記事を読む

ロードヒーティング

今朝の札幌郊外の風景です。 そんな雪景色の中、この駐車場の一角には雪がありません。

記事を読む

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

矢場とんの『みそかつ』

名古屋ではやっぱり「ミソかつ」でしょう。名古屋の方に聞くと『矢場とん』というお店の名前がよく出てきま

記事を読む

no image

秋晴れの大阪

大阪に来て1週間近くが経過しました。数日、天気の悪い日が続きましたが、今日は気持ちのいい秋日和。今日

記事を読む

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

広島 平和大通り イルミネーション 

ことばは必要ありませんね。。。。 ・ ・ ・ 広島 平和大通り イルミネーション

記事を読む

北海道大学

ちょっと足を延ばして 北海道大学へ。 南門を入ったところには、 まるでゴルフ場のような芝生のエリ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑