フォローアップセミナー体験談

公開日: : 協会員の方と

東京でのフォローアップセミナーに参加された

Aさんからのメールをご紹介します。

いつも感想をいただきましてありがとうございます。

**************************************

今日はフォローアップセミナーに参加させていただきまして有り難うございました。

毎回、先生の講義からたくさんの事を学ばせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

「更年期」の話。。

フーレセラピーのお客様のターゲット層、ドンピシャリ!!!!

沢山の情報をお土産に持って帰ることができました。

即、役立ちます。

フォローアップセミナーがいかに重要か、ひしひしと感じました。

そして、そして、最後にお話された「伝説の片腕大リーガー」の話。

先生の”語り”はピカイチでした。

素晴らしすぎる講義を聴けて、涙ぐまずにはいれませんでした。

先生の「想念力」の想いのこもった語りは私達セラピストに自信と勇気を与えて下さいました。

毎回、フーレセラピーに出会えて良かった、と原点に帰って気持ちを奮い立たせていただけます。

ありがとうございます。

月並みな感謝の言葉しか思いつきませんが…。

フーレセラピー、大好きです。

関連記事

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

バレンタイン

大阪校ビューティスリム講習再受講参加の山本まゆみさんからチョコレートを頂きました。とても美味しかった

記事を読む

no image

効果を実感!!

福岡市中央区のリフレッシュサロン Natural Cure (ナチュラル キュア)岡山さんからいただ

記事を読む

no image

片山さんより

舞の里内科クリニックの片山さんからの2通のメールをご紹介いたします。いつもありがとうございます。**

記事を読む

絶好調の樋口選手

長野の福っ来整体院、丸山 主税さんから車いすランナー樋口さんの情報を頂きました。今年も樋口さんは絶好

記事を読む

no image

テニス肘・手根管症候群・へバーデン結節

千葉の高山さんから頂いたメールをご紹介します。施術後に身体の変化が出てくることでお客様との信頼関係が

記事を読む

no image

被災地でのボランティア

協会員の方から震災後にいただいたメールを2通続けてご紹介いたします。****************

記事を読む

no image

リラクゼーションサロン デュース(埼玉県深谷市)

埼玉県深谷市リラクゼーションサロン デュースの岐部さんから頂いたメールをご紹介いたします。*****

記事を読む

no image

みんなで健康に!!

協会員の佐川さんからいただきました。喜んでいただけるって嬉しいですね。***************

記事を読む

no image

卒業生体験談 堀口智子さま

『タビノハジマリ』 埼玉県在住 『きっかけを作る』 たまたま見ていたTVでフーレを

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑