フーレ人形

公開日: : インストラクターのつぶやき

福谷先生の御嬢さんが、

この手作り人形を

誕生日にプレゼントしてくれたそうです。

SN3S0448.jpg
SN3S04450001.jpg
やさしいお嬢さんです。

関連記事

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

耳塚先生より

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ以下の返信がありましたのでお知らせいたします

記事を読む

名古屋三昧定食

名古屋講習担当は松川先生です。 先日の仙台の食事に続き、美味しいレポートです。 ******

記事を読む

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

初札幌発

札幌の耳塚先生から届きました。初めての北海道上陸だそうです。奮闘ぶりが目に浮かびますね。******

記事を読む

『フレ』の日 ? フレッシュネスバーガー

福谷先生からの情報です。 ******************************** 中洲

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑