耳塚先生より

公開日: : インストラクターのつぶやき

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ
以下の返信がありましたのでお知らせいたします。
*********************************
わざわざありがとうございます。
最後に大阪に伺ってから、2年程経ちますでしょうか。
皆さんの事が懐かしいです。
ビューティースリムは、学んでいただく本当に価値ある技術です。
それは、検定を受けられた皆さんが仰います。『やって良かった』と。
これから検定まで大変だと思いますが、出来れば短期決戦で、一気に仕上げて下さい。
時間が経つと不安になってしまうので。
検定後は、しっかり自分の技術に熟成して、大勢の方に喜んでもらって下さい。
あ、皆さんへの手紙みたいになっちゃいました(汗)
とにかく、検定までの大変な時間を乗り越えることは、
後々自分を励ましてくれますから、頑張って下さい!
東京で旗振って応援してます♪とお伝え下さい。
* * * *
それから、お疲れの校長へ。
小さい写真ですけど、多摩川散歩中に見かけた鳥です。
130312_1026~02.jpg
不思議と彼に光が当たっているように見えませんか?
孤独なようで、実は温かい光がそそがれてる・・・見てて笑顔になっちゃいました。
大阪最終日、頑張って下さい♪
☆耳塚☆

関連記事

札幌カリー事情

堀部先生からの情報をお伝えいたします。******************************札

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

新宿校ABC講習

新宿校の耳塚先生と堀部先生から届きました。私は福岡のABCを担当しております。***********

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

大阪のクリスマス(耳塚先生より)

1ヶ月後はクリスマスですね。あちこちでイルミネーションが綺麗です。帰り道に撮りました。大阪のクリスマ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑