名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

名古屋説明会の初日が終了いたしました。
130525-1.jpg
受講を決意された方々が、
この先も末永くご満足いただけますよう
力を尽くしてまいります。
フーレセラピーを正しくご理解いただき
ありがとうございました!!

関連記事

no image

フォローアップセミナー感想

大阪の石川順海さんからセミナーの後で頂いた感想をご紹介します。深いお言葉が多くて勉強になります。いつ

記事を読む

no image

技を磨く

先日の大阪講習には、金沢や名古屋からの参加者もありました。 名古屋からご参加の協会員さんは、

記事を読む

仙台講習より

仙台講習担当の松川先生から届きました。 これからしっかり練習してくださいね。 ・ ・ ・

記事を読む

広島MNO講習

授業中は真剣な眼差しですが、休み時間はリラックスモード。皆さん仲が良くて、集まって一緒に練習などされ

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

札幌講習より

札幌市内は地震の影響もさほどなくいつも通りの講習を行うことができました。 しかし24日には震度

記事を読む

大阪校 朝練

講習開始前から練習に余念がありません。今日の一日が楽しみです。

記事を読む

新宿校授業

新宿はDEFの授業で、 下半身から上半身へと一日たっぷり勉強しました。 皆さんお疲れ様でした

記事を読む

大阪校ランチタイム

青柳先生から写真が届きました。大阪校恒例の風景です。************************

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑