猛暑の中の20キロラン

公開日: : 東京マラソンへの道~

渋谷からテレビ朝日、そして増上寺を抜けて
レインボーブリッジからお台場の往復20キロ。
この日のトレーニングは、今までにない過酷なものでした。
距離もさることながら、太陽の暑さ(熱さ)が頸裏の脊髄まで届くようで
じりじりと体力を奪います。
まだまだ余裕のテレビ朝日。
テレ朝①.jpg
浜松町手前の増上寺で水分補給。

増上寺.jpg
レインボーブリッジまで来るとかなり疲労感が高まってきました。


しかし海から吹く風が、走る身体にこんなにも優しいものだとは思いませんでしたね。

風と太陽を比較すると、この日だけは風に軍配が上がります。
ベイブリッジ.jpg
お台場まで来たときに栄養補給。

ランニング用に作られた羊羹が疲れ切った体に活力を与えてくれ、

またもや走る力が湧き上がって「走れ、走れ」と言ってくる・・・不思議です。

お台場.jpg

ゴール間近のテレ朝毛利庭園。

毛利庭園.jpg
少しばかりですが、『走る』ことに楽しみを感じ始めた初心者ランナー。
東京マラソンへ向けて走り続けます!!
ちなみに、

私は疲れ切っておりましたが、会長のタフさには驚きました。

この後、焼肉を何人前も・・・・。
みなさん、元気に夏を乗り切りましょう。
フーレセラピーで強靭な下半身を作ることができれば大丈夫です。
いい汗をかいて代謝up!!

関連記事

no image

東京マラソン 1週間前

いよいよ本番(2月23日)が迫ってまいりました。 少しばかり緊張して、気持ちが高まってきているのを

記事を読む

大阪夏のラン

先週末、大阪肥後橋から大阪城までの往復10キロランを達成。  最近は出張先で走ることが幾度かありま

記事を読む

大阪・淀川沿道ラン

夜の都会は神秘的な香りが漂います。ゆっくり景色を見たいところですが、冷えるのでやめておきましょう。

記事を読む

フーレセラピスト 脚力

昨日、会長とランニングをしてまいりました。浦安のディズニーランド外周ランに始まり、葛西臨海公園を巡り

記事を読む

エネルギー補給

走りながら食べる練習を始めました。今日はこれで試します。

記事を読む

当選!! 東京マラソン。

競争率10倍の難関を乗り越え、出場が決まりました!!(ちょっと見えづらいかもしれませんが、当選メール

記事を読む

ミッドナイトラン 2

夜間は、こんな幻想的なコースを走っています。 ミッドナイトラン 東京マラソン &

記事を読む

ミッドナイトラン

東京マラソン も1ヶ月を切りました。 最近はあまり走っていなかったので 危機感を感じて 深夜ラン

記事を読む

東京マラソン スタート直前

間もなくです! 東京マラソン   フーレセラピー 口コミ

記事を読む

東京オリンピック2020(フーレ・フーレ)招致 おめでとうラン

台風一過の東京で、会長と都内の15キロランを行ってまいりました。2020(フーレ フーレ)の年に行わ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑