札幌講習(高山先生より)

公開日: : 講習から

札幌講習の写真です。
130819-1.jpg
この写真、講習時間じゃないんです。
びっくりする事に休み時間の一コマです。
皆さん限られた時間の中で、一生懸命に取り組まれていました。
検定まで一ヶ月、今の気持ちを持って練習に励んでくださいね‼

関連記事

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

大阪校 開業講習

本日の大阪校開業講習には17名の協会員の方々が参加されました。 皆さん熱心に権藤会長の言葉に耳を傾

記事を読む

大阪ビューティスリム講習・昼休み

食後の練習風景です。こういう光景を目にすると、こちらも燃えてきます!!

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

お昼休みの光景です。皆さん復習に余念がありません。この気持ちを大切になさってくださいね。今日からの3

記事を読む

no image

足の技術

本日は大阪体験説明会です。 最近はインターネット検索で アカデミーホームページにたどり着く方が多

記事を読む

no image

広島講習

初日から大盛り上がりで、昼休みにはライングループを作って情報交換の準備をされていました。

記事を読む

講習会場から

本校担当松川先生からの1枚 ******************* 男性協会員さんがカメ

記事を読む

札幌ビューティスリム講習

札幌講習3日目の朝を迎えました。講習前から自主練習に余念がありません。「脚が細くなった」、「腰が楽に

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

no image

歯科医師の先生から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑