李 京勲 選手のサインボール

公開日: : なんでもないようなこと

先日のゴルフ観戦会場でボールにサインをしてもらいました。

サインボール

韓国の新星、22歳の李選手。

関連記事

雪のグランフロント大阪

大阪も朝から雪が降っていましたが、今では雨交じりに。 皆さま、積雪には十分ご注意ください。

記事を読む

西武ドーム 日本ハムファイターズ 対 西武戦

先日、西武ドームで野球観戦をしてきました。 西武 対 北海道日本ハムファイターズ 戦です。

記事を読む

雨の羽田空港

明日より2日間は 広島体験説明会です。 ・ ご参加いただく皆様と 有意義な時間が取れますこと

記事を読む

神宮球場

先月、神宮球場で日ハム対ヤクルト戦を観戦してきました。 この日は外野席の一番後ろの席で、夜風に

記事を読む

謹賀新年

あけましておめでとうございます。皆様にとって、良い一年となりますようお祈り申し上げます。近所の夕刻風

記事を読む

no image

DVD鑑賞

今日は2本の映画を観ました。「真夏のオリオン」と「火天の城」です。それぞれ良い映画でした。「火天の城

記事を読む

箱根の温泉旅館

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。明治6年創業の老舗

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

no image

娘の誕生日

今日は下の娘の16回目の誕生日です。我が家で一番早起きの彼女は、今日も朝一番でカーテンを開けに行きま

記事を読む

no image

在宅副業 おうちサロン

高校時代の友人(女性)と話をしていたところ、 「家にいながら仕事ができればいいのだけど」と、こぼし

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑