三千院

公開日: : 講習先でちょっとひと息

先月、大阪滞在中の休みに京都へ行ってきました。
紅葉が美しい三千院の庭園。
三千院1
ゆっくりくつろぎたい場所です。
三千院2

関連記事

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

藤平ラーメン

大阪での今日の夕食はラーメン。串揚げを食べたかったのですが、ひとりではちょっとさびしいのでやめました

記事を読む

広島風お好み焼き

久しぶりの広島出張です。 3日連続でお好み焼きを食べてしまいました。 ・ ・ ・

記事を読む

広島 平和大通り イルミネーション 

ことばは必要ありませんね。。。。 ・ ・ ・ 広島 平和大通り イルミネーション

記事を読む

大阪夏のラン

先週末、大阪肥後橋から大阪城までの往復10キロランを達成。  最近は出張先で走ることが幾度かありま

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

札幌は雪・・・

到着いたしました!4月だというのに雪が舞っています。写真からも寒さが伝わりませんか?これは札幌駅。薄

記事を読む

札幌到着

明日からのビューティスリム講習に向け札幌入りしました。 スターウォーズ仕様のトリプルセブン(ボーイ

記事を読む

no image

秋晴れの大阪

大阪に来て1週間近くが経過しました。数日、天気の悪い日が続きましたが、今日は気持ちのいい秋日和。今日

記事を読む

仙台で同級生と・・・

高校の同級生O君と仙台で食事しました。彼は某大手製薬会社の所長さんで転勤族。山口県の高校を卒業して大

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑