札幌ススキノ ノルベサ 観覧車

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌繁華街の中心にある観覧車です。
観覧車
夏の夜空に咲く花火のようです。
雪化粧した街にもお似合いでした。
フーレセラピー 口コミ

関連記事

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

すすきの氷祭り

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。氷のスタンドバー。ここで水割りはちょっと堪えそうです。とりあえず

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

オオヤマザクラ(エゾヤマザクラ)

北海道の桜の開花時期は5月の連休頃と聞きましたが、 大通公園の片隅に1本の桜が・・・・。 説

記事を読む

秋の夕暮れ

大阪到着後、ホテルからの夕景です。静かな時が流れています。

記事を読む

三千院

先月、大阪滞在中の休みに京都へ行ってきました。紅葉が美しい三千院の庭園。ゆっくりくつろぎたい場所です

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑