色っぽい!? ぺぺ

公開日: : ペペ情報

くつろいでます

ぺぺ1

椅子の脚を背にご満悦

ぺぺ2

そして獲物を追う野生の目

ぺぺ3

関連記事

猫と袋

袋や箱があると、「まずは入ってみよう」。 これが猫の習性のようです。 まさに、泥棒猫と呼ぶに

記事を読む

レーザービーム!?

鋭い眼光サイボーグぺぺ

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

暑いニャー

夏の本番を迎える前からこんな状態です。「何とかしてほしいわ」って思っているのか、いないのか・・・。余

記事を読む

だまし絵

ある日ぺぺが廊下にお行儀よく座っていました・・・・ところが、実は・・・・これが正解写真。暑い時は壁に

記事を読む

日なたぼっこ

猫は日向がお好き

記事を読む

空飛ぶ寅千代!?

スーパーマンのまねごと?それとも、ヨガのポーズ?

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑