P_mek0Et9FNZ3xI1439773995_1439774018

家族の喜ぶ顔がうれしいです!! 人を癒すことでこれからの人生を楽しみます。

岩渕美樹さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

子供がアレルギーを持っていたので、以前から東洋医学に興味があり健康については関心がありました。

ただし技術を習得するに当たり、4人の子供を置いて遠くまで勉強に出かけることはできなかったので、通いで学べるものはないかと探していた時にフーレセラピーと出会ったのです。少しずつでもいいので周りの人たちを癒し、健康になるお手伝いができて幸せな日々を送ってもらいたいとの想いが、アカデミーの考え方と合致し受講を決意しました。

スクールの感想

講習は和気あいあいと進み、お互いに気を遣う事もなく楽しい時間を過ごすことができました。

一緒に勉強したみなさんには、昔からの友人みたいに接して頂き感謝しています。バスで往復3時間くらいかけて通うので大変ではありましたが、講習中の半分は技術を受けている時間なので身体は楽になりました。集中して楽しくできたおかげで一日があっという間に過ぎ、2日目からは皆さんと朝の自主練習もやっていました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

18歳になる娘は、2~3日に1回のお通じが改善されて毎日出るようになり喜んでいます。

16歳の息子は野球をやっていますが、脚のハリが無くなり熟睡できるようになったのですっかりフーレファンです。主人も身体が楽になって、赤黒い顔色から血色の好い肌色に変わってきて腸の調子も良くなってきたようです。また自分の代謝も上がり便秘が解消されて体調のいい状態が続いています。家族の喜ぶ顔を見ることができて幸せです。

この先どのように活かしていきたいですか

今は会社勤めをしていますが、ゆくゆくは細々でもいいので自宅で開業をするつもりです。

スクールに通っているときに知り合いの美容師さんにフーレの話をしたところ、店のバックスペースでやらないかとの声を掛けてもらいました。今はそれも視野に入れて先のことをじっくり考えたいと思います。今までは子育てを頑張ってきたので、これからは人を癒すことを目的に自分の人生を楽しみたいと思っています。子供たちにやってあげられることは何もないのですが、これからは私の生き方を通して大切なものを伝えていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>