桜並木

公開日: : なんでもないようなこと

我が家から駅までは遊歩道をいきます。

こんな感じです。。。

桜1
満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。

桜2
実家の母親が言ってました。

「東京は桜の木が多い」って。

確かにそうかもしれません。

そして最後にこの桜トンネルを抜ければ駅です。

桜3

関連記事

名古屋上空 中部国際空港 セントレア

昔から 地理 の授業は好きだったので 日本の海岸線はある程度理解していました。 (・・・・自慢話

記事を読む

新宿アイランド LOVE

新宿アイランド『LOVE』のオブジェです。 テレビドラマでご覧になった方も多いはずです。 ク

記事を読む

クライマックスシリーズ 東京ドーム 巨人阪神戦

昨日、セントラルリーグクライマックスシリーズ 東京ドーム第2戦を観戦してきました。 バックネ

記事を読む

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

よろこび

喜びにはありがとうの気持ちが隠れているそうです。

記事を読む

no image

厳しい残暑です

東京に戻ってまいりましたが、暑いですね~。仙台の方がまだ過ごしやすい気候でした。次は、大阪と福岡が続

記事を読む

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

七夕

長女が私のために作ってくれた七夕デザート。美味しいです!!

記事を読む

四国上空

昨日の、新千歳空港から関西国際空港に向かう機内でのショットです。 (左下が四国) この日は、

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑