玄関先の紅葉

公開日: : なんでもないようなこと

マンション1階のテラスですが、
毎年綺麗に色づきます。
玄関
しかし、来週家に帰った時にはもうこの姿を眺めることはできないのでしょうね。
感動の瞬間は短くて、
でもまた次の感動を運んでくれるのが自然です。
枯れ木もまた、いとをかし。

関連記事

YOSAKOIソーラン祭り

みなさんは札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』をご覧になったことはありますか?そのために出かけたわけ

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

春のコンペ

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。今回は

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

渋谷界隈

渋谷を訪れたのは何年ぶりの事でしょう。。。。ちょっとわくわくしました。デザイナーの山吉さんとの打ち合

記事を読む

no image

うれしい一言

何年も銀座校の掃除をしてくださっている60歳くらいの女性から今朝言われました・・・・「お若くなられま

記事を読む

大阪駅北口 空景 小春日和

昨日と本日の空の比較 どちらも気持ちの良い秋晴れ。 良い一日となりますように!! ・

記事を読む

初登場”近所のNさん”

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、こちらがそのNさんです。

記事を読む

花燃ゆ 防府市 野村望東尼

ゴールデンウィーク明けにお休みをいただき 実家の山口県防府市へ帰ってきました。 ・ NHK大河

記事を読む

ラーメン博物館

ラーメンの事を書いていたら思い出ました。以前に立ち寄った、横浜のラーメン博物館の写真を。レトロな感じ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑