新成人

公開日: : なんでもないようなこと

今日は長女の成人式でした。

携帯に届いた写真に複雑な心境です。
あっと言う間に大きくなってしまいました。
次の式は……結婚式⁉
ああ、つらい(−_−;)

関連記事

朝焼けの中に浮かぶ富士

昨日の夕方、急遽山梨県の清里に行く用事ができ、氷点下を記録する町へ向かいました。到着してちょっと時間

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

広島空港 羽田空港 ボーイング787

雨上がりの 広島空港 を出て、 雨降りの予報が出ている 羽田空港 に到着しました。 ゲートに

記事を読む

no image

うさぎ駅長 って?

みなさんご存知でしたか? 今週の 注目ワード うさぎ駅長。 山形県の フラワー長井線 宮内駅 の

記事を読む

渋谷界隈

渋谷を訪れたのは何年ぶりの事でしょう。。。。ちょっとわくわくしました。デザイナーの山吉さんとの打ち合

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

博多祇園山笠

博多では 山笠 の準備が着々と進んでいるようです。 博多駅の 飾り山笠。 お披露目を待ち望ん

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

心を晴れやかに

羽田を飛び立った時は曇り空上昇し雲を抜けるとこんな青空雨が降ろうが、雪が降ろうが雲の上は晴れている!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑