初登場”近所のNさん”

公開日: : なんでもないようなこと

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、

こちらがそのNさんです。

内藤

今年の正月は二人とも家にいたので、自宅で一杯やりました。

彼は北海道出身で、毎年実家に帰っていましたが今年は東京で年越し。

スタジアムジャンパーにあるように、北海道日本ハムのファンで、

セントラルは中日ファンでもあります。

ひとりで名古屋の中日ドームまで日帰り観戦をするくらいですからね。

うちの次女も中日ファンなので、彼と三人で2回ほど野球観戦に行きました。

近くに昔からの友達がいるといいですよ。

最近はお互い、健康に気遣いながら飲んでます!!

関連記事

銀だこ 江戸前弁当

新幹線で大阪へ向っています。 いつもは 崎陽軒 の しうまい弁当 を買って乗ることが多いのですが、

記事を読む

名古屋上空 中部国際空港 セントレア

昔から 地理 の授業は好きだったので 日本の海岸線はある程度理解していました。 (・・・・自慢話

記事を読む

ミニ同窓会

先日、大阪で高校の同級生が集まりました。いつものメンバーですが、今年に入ってからは初めての食事会。ち

記事を読む

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

no image

コントラバス

今朝、地下鉄でコントラバスを抱えた男性を見かけました。楽器によっては移動に大変な苦労がかかりますね。

記事を読む

no image

日本映画の話

最近の日本映画はいい作品が多いですね。アメリカのニューシネマが大好きだったのに、最近は日本の映画を好

記事を読む

札幌地下鉄事情

皆さんはご存知でしたか? ↓↓↓↓ そうです、網棚がないのです。 ・ 忘れ物や置き引きは

記事を読む

広島空港 羽田空港 ボーイング787

雨上がりの 広島空港 を出て、 雨降りの予報が出ている 羽田空港 に到着しました。 ゲートに

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑