るんるん号

公開日: : なんでもないようなこと

広島の太田川で見つけたワクワクしそうな名前のボート!!
るんるん号
乗船すると、どんな楽しいことが待っているのでしょうか?

関連記事

JAL バッグ

先日、札幌 新千歳空港 の展示コーナーにあった JALバッグ。 懐かしいですね。 オーク

記事を読む

no image

DVD連続鑑賞

最近のことですが、5本のビデオを一気に観ました。「ショーシャンクの空に」「豚がいた教室」「クラーイマ

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

皇居ラン

一昨日の皇居ランの模様をお伝えいたします。昨年9月のお台場ラン(10キロ走)に続き、人生2回目の10

記事を読む

アカデミー忘年会

先日アカデミーの忘年会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今日はクリスマスイブですね。

記事を読む

ゴルフコンペ

先日、山梨県の清里でのゴルフコンペに参加してきました。東京とは10℃くらいの気温差があり快適に過ごす

記事を読む

no image

キーワードランキング Google

最近Googleで検索されたキーワードランキングだそうです。 ・ ラブライブ   魔法科高校の劣

記事を読む

no image

寒いくらいの夜

急遽、清里にきています。18日のコンペに備えていたのですが予定に変更があり、いま清里。。。。どこでし

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

no image

本日は『ひなまつり』

あっという間に3月になりましたね。1月は行く2月は逃げる3月は去るとは、よく言ったもので気が付いたら

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑