サッカー観戦

公開日: : なんでもないようなこと

突然、Jリーグのチケットがあるからということで、

国立競技場へ向かいました。

sa1

サッカー観戦は5年ぶりくらいでしょうか。

FC東京と湘南ベルマーレの一戦。

ともにJ”降格阻止をかけての戦いのようです。

sa2

芝生のグラウンドはきれいですね。

私たちは正面スタンドの前列で、選手の顔もしっかり見えます。

ハーフタイムでロッカールームに向かう選手たち。

得点を挙げた石川選手の姿も見えます。

sa3

切れのいいドリブルが印象的でした。

そして照明が灯ると一層と芝生が映えてきますね。

sa4

解放された空間で、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

関連記事

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

ソメイヨシノ 八重桜 

ソメイヨシノと八重桜の競演です。 薄いピンクと濃いピンク、そして緑葉と空の青。 自然が自分色を主

記事を読む

JTカップ

昨日はお休みをいただき、今季最後の国内 メジャー男子ゴルフ大会を観戦するために、東京よみうりカントリ

記事を読む

節電

東京に戻ると地震の影響を強く感じます。いつもは賑やかな銀座の夜もこんな感じです。そして電車内も電灯が

記事を読む

no image

映画『ミラクル』

たった今、観終わりました。1980年のレイクプラシッド冬季オリンピックでの実話映画です。それまで世界

記事を読む

西武ドーム 日本ハムファイターズ 対 西武戦

先日、西武ドームで野球観戦をしてきました。 西武 対 北海道日本ハムファイターズ 戦です。

記事を読む

no image

うれしい一言

何年も銀座校の掃除をしてくださっている60歳くらいの女性から今朝言われました・・・・「お若くなられま

記事を読む

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

ご縁を大切に

昨晩のことです。 会食後、自宅の最寄り駅改札を出たところで 見覚えのあるお二人の姿が・・・・。

記事を読む

no image

厳しい残暑です

東京に戻ってまいりましたが、暑いですね~。仙台の方がまだ過ごしやすい気候でした。次は、大阪と福岡が続

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑