寒い!!

公開日: : なんでもないようなこと, ペペ情報

今日の東京は冷えてます!!

4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。

桜の開花も、一時停止状態でしょうね。

お休みなので朝から家にいますが、

寒い!!!

長女が家にいるので二人でまったりと過ごしてます。

長女は朝からパジャマのままです。

お昼ごはんにピザでも頼もうかと思い電話したところ、

けっこう時間がかかるみたいなので断念。

長女曰く「寒い日、雨の日はピザ屋は混むんじゃない?」

ですって。

なので私が近所のスーパーへ

分厚いダウンを着て買い出しに。。。。

焼きそば&チャーハン弁当を2つ買って、

焼き芋もひとつ。

この焼き芋がおいしいんですよ。

あなどれません。

あまりにも寒いから暖房をつけたところ・・・

ぺぺが通り道に居座って動こうともしない。

ぺぺ「ぺぺ じゃま!!」

そんな休日を過ごさせてもらってます。

関連記事

雪のグランフロント大阪

大阪も朝から雪が降っていましたが、今では雨交じりに。 皆さま、積雪には十分ご注意ください。

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

ラーメン がんてつ 札幌

ホテル近くのラーメン屋さんで 夜食のラーメンです。 札幌の太麺にこってりとした味噌が絡まって

記事を読む

no image

寒いくらいの夜

急遽、清里にきています。18日のコンペに備えていたのですが予定に変更があり、いま清里。。。。どこでし

記事を読む

携帯電話

銀座校の近くにある携帯電話のお店です。光輝いていますが、値札が読めますでしょうか?全て100万円以上

記事を読む

ハワイでのんびり

今回の博多MNO講習で受講生の方から、 「海に行ってきたんですか?」と ご質問を受けました。

記事を読む

誕生日

わたくしごとではございますが、本日、53回目の誕生日を迎えまして、スタッフがケーキと歌で祝ってくれま

記事を読む

重いニャー!?

頭を使いすぎて疲れたわ~ふぅう~

記事を読む

ジョージア 中国地方限定 『ぶち』 山口弁

広島で見つけた珍しいパッケージ。 ・ 『ぶち』の説明がインターネット上にありましたので引用し

記事を読む

no image

厳しい残暑です

東京に戻ってまいりましたが、暑いですね~。仙台の方がまだ過ごしやすい気候でした。次は、大阪と福岡が続

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑