バレンタイン

公開日: : なんでもないようなこと, ペペ情報

なんだか大忙しですね。

バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。

遅くに帰ってきましたが、二女がケーキ作りに余念がありません。

毎年、私はおこぼれに預かります。

これは『バナナチョコタルト』。
(ちょっとピンボケしてます)

チョコ1

なかなか美味いんです。

深夜にも関わらず2切れも食べてしまいました。

そしてこれは友達に配るクッキーチョコだそうです。

チョコ2クッキーの間にチョコを挟むそうですが、

まだクッキーだけの状態で、

ひとつだけもらいました。

こんなに量があるんです。

チョコ3

でも私にはひとつだけ。

そんな喧騒をよそにペペはこんな感じです。

ぺぺ1

いいなぁ、猫は。。。。

ぺぺアップ

関連記事

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

渋谷 夕景 

都会の夕方の景色はキレイです。 中央よりちょっと右側が 渋谷駅。 渋谷 夕景 夕焼け 渋谷駅

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

JAL バッグ

先日、札幌 新千歳空港 の展示コーナーにあった JALバッグ。 懐かしいですね。 オーク

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

よろこび

喜びにはありがとうの気持ちが隠れているそうです。

記事を読む

銀だこ 江戸前弁当

新幹線で大阪へ向っています。 いつもは 崎陽軒 の しうまい弁当 を買って乗ることが多いのですが、

記事を読む

no image

日本惜敗

残念でした。。。。。PK戦は見るに堪えられないですね。その昔、高校時代にサッカーをやっておりまして、

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑