高校の同級生と一緒に

公開日: : 協会員の方と

名古屋の辻喜美さんから、高校の同級生の多賀さんをご紹介いただきました。

今回の名古屋講習に三重県から参加されたのです。

辻さんも一緒に再受講されましたが、気のおけない仲間と一緒に勉強するのはいいですね。

これからも協力し合いながらできるので楽しみです。

そして頂いたメールと写真をご紹介いたします。

左側が辻さんです。

**************************************************************

辻さん

 
名古屋校の講習に参加してきました。
 
名古屋での受講生がどんどん増えていきますね。
 
セラピスト仲間が増えるのはとっても嬉しいです。

 
 
多賀さんと一緒にフーレの輪を三重に広げていきたいと思います。
 
これからも講習に出没いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 

関連記事

バレンタインデー

3日間連続で新宿の講習を担当しています。昨日はバレンタインデーでしたね。再受講の協会員の矢部さんから

記事を読む

お団子餅

大阪の中村さんから頂きました『みたらし小餅』です。中のあんこが、みたらし団子のタレでとっても美味しい

記事を読む

no image

ドクターも太鼓判!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんからいただいたメールをご紹介いたします。************

記事を読む

no image

ご家族の健康のために

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介いたします。**************

記事を読む

no image

多謝

愛知県岡崎市のサロン 『楽々』 の竹澤さんからMさんをアカデミーにご紹介いただきました。サロンでの体

記事を読む

きびだんご

岡山の清廣さんにいただきました。甘いものも好物なんです。ありがとうございます。

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

名古屋は金山のサロン イピアル の竹内さんからOさんとTさんをアカデミーにご紹介ただきました。ありが

記事を読む

足のお守り

大阪の石川穣さんから可愛らしいお守りを頂きました。我々にとって足は命ですからね。大切にさせていただき

記事を読む

no image

メールfromカナダ

.hmmessage P { PADDING-BOTTOM: 0px; MARGIN: 0px; P

記事を読む

no image

またまたご紹介いただきました!!

今回も浜松の Cha-Cha 菅沼さんからAさんをアカデミーにご紹介いただきました。名古屋体験説明会

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑