東京スカイツリー

公開日: : なんでもないようなこと

首都高を走行中、見つけました!!

東京スカイツリー

スカイツリー

完成すれば634.0mになるそうですよ。
(知らなかったので、ネットで調べました)

9月11日現在で、461m。

ビックリしました!!

そびえ立ってます。

完成が楽しみですね。

関連記事

桜並木

我が家から駅までは遊歩道をいきます。こんな感じです。。。満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。実家

記事を読む

名古屋上空 中部国際空港 セントレア

昔から 地理 の授業は好きだったので 日本の海岸線はある程度理解していました。 (・・・・自慢話

記事を読む

忘年会

先週のことになりますが、アカデミーと直営店の合同忘年会でした。誰かに熱弁をふるっているようですが・・

記事を読む

no image

マッサージ学校

マッサージ学校もいろいろと増えてまいりました。 検索するとたくさん出てきます。 ・ タイ式マッ

記事を読む

デザイナーの山吉さんと

先日、フーレセラピーの広告をお願いしている山吉さんと数人でゴルフに行ってきました。彼とはもう25年以

記事を読む

関ヶ原周辺

大阪に向かう新幹線からの写真です。今日の積雪はさほどではありませんが、この辺りは豪雪地帯で、通過する

記事を読む

空からの空港

福岡から羽田に向かう途中、4空港を数分の間に通過しました。 大阪国際空港(伊丹)と関西国際空港

記事を読む

渋谷 夕景 

都会の夕方の景色はキレイです。 中央よりちょっと右側が 渋谷駅。 渋谷 夕景 夕焼け 渋谷駅

記事を読む

岩国錦帯橋空港 獺祭 五橋

写真中央に小さく見えるのは、 山口県では2つ目の空港 岩国錦帯橋空港。 この空港の近くに、

記事を読む

駅弁 名古屋 海老フライ 味噌カツ

名古屋からの帰りはお決まりの 味噌カツ弁当です。 八丁味噌、クセになります。 ・ ・

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑