仙台到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。

明日からの会場の下見に行き、

帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを購入し、

夕食はカレーライス。

お店を探して歩くのも億劫でしたから

ついついホテル横の松屋へ。。。。

地方に来てまで、全国チェーンの松屋だなんて・・・、

と思われるかもしれませんが、

お店を探して歩くのも大変なんです。

手っ取り早く済ませて

これから皆さんからいただいているメールに目を通していきます。

2~3日遅れているものもあるかもしれませんが、

この数日で追い付いてまいりますから

今しばらくお待ちください。

さあ、明日から仙台講習。

よろしくおお願いいたします!!!

関連記事

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

名古屋から博多へ

博多へ到着しました。明日から福岡体験説明会です。皆様のご参加をお待ちしております!!名古屋では、みそ

記事を読む

ロードヒーティング

今朝の札幌郊外の風景です。 そんな雪景色の中、この駐車場の一角には雪がありません。

記事を読む

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑