協会員の方から

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

大阪の橘さまから頂いたメールをご紹介します。

協会員の橘容子と申します。
昨年の夏に検定に合格してから、主に家族にフーレをしています。
こむら返りで夜に寝れない姉にフーレをしたところ(全身)、その夜は足がつらなかったということでした。
冷え性の母には、足裏、僧帽筋、大臀筋を施術しています。フーレをすると、体がポカポカして、肩甲骨や膝の痛みが和らぐと好評です。
自分は、フーレの講習を受けた日は腸の動きが活発になります。
今後も自分を含め、家族の健康維持にフーレの技術を高めていきたいと思っています。
いつもご指導頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は、橘さま誠にありがとうございました。

※皆様も体験談などございましたらsupport@foulee.co.jpまでお知らせください。

関連記事

足マッサージ 足の技術 即効性

ビューティスリム3日目 授業開始前です!! ・ ・ フーレセラピーの施術に即効性があるこ

記事を読む

no image

経過報告!!

福岡の舞の里内科クリニック片山さんからのご報告をご紹介いたします。嬉しいですね。**********

記事を読む

コクヨ・社員ファミリーデイ

大阪の猫ろ美(ねころび)、松林さんからのメールをご紹介いたします。*****************

記事を読む

no image

札幌体験説明会にて

フーレセラピーTabi(タビ)の松浦さんご夫妻から札幌体験説明会に2日間で6名の方をご紹介いただきま

記事を読む

焼きモンブラン

協会員の笹目京子さんから頂きました。お気遣い、ありがとうございます。

記事を読む

no image

適度な運動を!!

先日ご紹介しました妊婦のFさんからの続報です。私の知り合いの産婦人科医もこんなことを言っていました。

記事を読む

桃をいただきました

福島の水田淳子さんから桃をいただきました。ありがとうございます!!水田さんは2001年に修得され福島

記事を読む

no image

続・メレンゲの反響

リソラさんhttp://home.netyou.jp/22/resora/"から頂いたメールをご紹介

記事を読む

no image

潰瘍性大腸炎が・・・

フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま

記事を読む

no image

マイケル入江?

協会員の井上さんから頂いたメールをご紹介いたします。マイケルジャクソンにたとえていただけるなんて大変

記事を読む

  • 2021年11月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑