協会員の方から

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

大阪の橘さまから頂いたメールをご紹介します。

協会員の橘容子と申します。
昨年の夏に検定に合格してから、主に家族にフーレをしています。
こむら返りで夜に寝れない姉にフーレをしたところ(全身)、その夜は足がつらなかったということでした。
冷え性の母には、足裏、僧帽筋、大臀筋を施術しています。フーレをすると、体がポカポカして、肩甲骨や膝の痛みが和らぐと好評です。
自分は、フーレの講習を受けた日は腸の動きが活発になります。
今後も自分を含め、家族の健康維持にフーレの技術を高めていきたいと思っています。
いつもご指導頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

この度は、橘さま誠にありがとうございました。

※皆様も体験談などございましたらsupport@foulee.co.jpまでお知らせください。

関連記事

お土産をいただきました!!

昨日、島根県からJKLを再受講された坂本さんより事務局へお土産をいただきました。遠いところをお越しい

記事を読む

京都の海岸さんから

お土産を頂きました!!ありがとうございます。スタッフの上本が、いささか緊張しています。オープンして半

記事を読む

開業10周年に向けて

茨城県東海村、ヴォール・ラーデンの小室さんからお土産をいただきました。いつもありがとうございます!!

記事を読む

ご紹介ありがとうございます

宮崎県のロージーライフ、志々目さんからお友達の土井さんをご紹介いただきました。ありがとうございます!

記事を読む

no image

秋田でフーレセラピー

秋田のKさんから再度メールを頂きましたのでご紹介いたします。********************

記事を読む

うなぎパイ

浜松のインストラクター講習生・横山あきこさんから頂きました。ありがとうございます。

記事を読む

美味しい梨を。

福島の協会員、水田淳子さんから協会に梨をいただきました。つい最近は桃をいただいたばかりでしたのに。あ

記事を読む

no image

五十肩 肩関節周囲炎 

福岡講習に参加されたSさんから、嬉しい報告を受けましたので、ご紹介いたします。 ・ 五十肩に

記事を読む

心に栄養を

最終日の札幌検定の朝、会場にお二人の影が・・・。見ると、協会員のフーレセラピー さくらの土谷さんとそ

記事を読む

no image

マナー講習

マナー講習に参加された協会員の方からメールをいただきました。ありがとうございます。今後も、皆様の参加

記事を読む

  • 2025年7月
    « 6月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑