祝・日本代表!!!!

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

長野の福っ来整体院、丸山主税さんから頂いたメールをご紹介します。

樋口選手、素晴らしいですね。

そしてそれを支えている頼もしきトレーナー軍団。

多くの力がひとつになって、同じ目標に向かうっていいですね。

チーム福っ来に栄光あれ!!

*****************************************

お久しぶりです!

 

寒くなってまいりました。

 

相変わらずパワー全開でお忙しいと思いますが

お体いかがでしょうか。

 
 
報告させて頂きます。

 
以前ラフィネで取り上げて頂いた

車椅子マラソンの樋口 政幸選手が

この度、来年1月にニュージーランドで行われる

世界陸上選手権大会の日本代表選手として選ばれました!!

 
 
種目は800Mとマラソンです。

 
 
日々進化を遂げており、今や日本の顔として

車椅子陸上界を引っ張って行く立場にまでなってきました。
 
これからもみんなで応援して行こうと思います。

 

 

写真はGYMに来て頂いている会員さん達とです。
樋口選手(中央:樋口選手 前列右:高山先生 後列右端:丸山さん)

 
みんなフーレファンであり、この内の2名は

高山先生のおかげで現在受講を開始しました。

 
 
先日お世話になった原(後列右から2番目)もいます。

 
 
スタッフも増え少しずつですが形が見えて参りました。
 
 
これからもまだまだ突っ走って行きたいと思います!
 
また何かありましたらご報告させて頂きます。

 
 
先生もお体無理されず。
 
 
では失礼致します。

関連記事

no image

不眠症が解消

Foulee Therapie こりんの高橋さんから頂いた情報をご紹介します。いつもありがとうござい

記事を読む

no image

倉敷でフーレセラピー

岡山(倉敷市)のフーレセラピー フラワー     清廣さんから再びメールをいただきました。*****

記事を読む

no image

島根の坂本さんより

先日ご紹介しました坂本さんより、お礼のメールをいただきましたのでご案内します。身体が楽になってきて良

記事を読む

no image

卒業生体験談 舘 望 さま

private salon Lino  愛知県 『すべてのお客様にフーレを』 半年前

記事を読む

no image

難病の方が・・・

只熊さんからいただいたメールに片山さんのお名前が出ていたので、ご本人に掲載確認をしたところ、このよう

記事を読む

フーレで “美ボディ” 女子力アップ!!

施術が美しく健康になる技術『フーレセラピー』 (その1)左右の足を均等に使うので骨盤のゆがみが

記事を読む

no image

卒業生体験談

スポーツクラブで働いていた時に頸椎捻挫をしてしまい仕事に不安を感じていた頃、フーレセラピーが目にと

記事を読む

no image

足袋供養

大阪のてるてるぼーずさんから頂きました。足袋供養ですか・・・・足袋に感謝です!!**********

記事を読む

no image

札幌体験説明会にて

フーレセラピーTabi(タビ)の松浦さんご夫妻から札幌体験説明会に2日間で6名の方をご紹介いただきま

記事を読む

キットカット・・・一味!?

福っ来整体院の丸山さんからお土産をいただきました。have a break信州限定キットカットの一味

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑