携帯電話

公開日: : なんでもないようなこと

銀座校の近くにある携帯電話のお店です。

VERTU1
光輝いていますが、

値札が読めますでしょうか?

VERTU2
全て100万円以上の携帯電話です。

上の左側は138万円とあります!!

落とせません。。。。

関連記事

お花見の季節到来

皆さんの街の桜は何分咲きですか?我が家の近所の桜は7分咲き。もうじき見所ですが、今年は見ることができ

記事を読む

ビル案内板 北阪急ビル

北阪急ビル1Fの案内板も変更になっていました。 今まで以上に、わかりやすくなりましたね。 ・

記事を読む

フトアゴヒゲトカゲ 多摩美

多摩美術大学の芸術祭に行ってまいりました。 全国から才能が集結した芸術大学の学園祭は大変興味深いも

記事を読む

春のコンペ

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。今回は

記事を読む

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

皇居ラン

一昨日の皇居ランの模様をお伝えいたします。昨年9月のお台場ラン(10キロ走)に続き、人生2回目の10

記事を読む

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

大阪駅北口 空景 小春日和

昨日と本日の空の比較 どちらも気持ちの良い秋晴れ。 良い一日となりますように!! ・

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑