だまし絵

公開日: : ペペ情報

ある日ぺぺが廊下にお行儀よく座っていました・・・・

座り1

ところが、実は・・・・

これが正解写真。

実は

暑い時は壁に手をくっつけて寝ています。

昨年もそうでしたが、

なぜかここの壁がいいみたいです。

壁

いつもはリラックスして

こんな感じで壁とお友達です。

壁アップ

関連記事

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

7月10日永眠

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。 楽しい時をありがとう。

記事を読む

うなじ

振り返ったときのぺぺのうなじ。。。どこがうなじか分かりにくいですが・・・、色っぽいですか!?合わせた

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

恥ずかしいニャー!?

協会員の方から、「最近はぺぺちゃんの写真が少ないですね」とのご指摘を受けましたので、ご希望にお応えし

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

壁がお友達

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

記事を読む

前屈練習

股関節を柔らかくしたい~。

記事を読む

床暖房 猫 

幸せそうです・・・・ペペ姫。 床暖房 アメリカンショートヘア 猫大好き フーレセラピ

記事を読む

寅千代日記

寅千代くんの登場です!!癒されます。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑