札幌講習

公開日: : インストラクターのつぶやき

札幌の耳塚先生から届きました。

この時期の北海道は最高ですよね。

**************************************

今日の講習MNOは、ほとんどが明日検定の方々ばかりでした。

皆さん余裕の笑顔です♪

HI3H0113.jpg
HI3H0114.jpg
それが帰り際、『今夜は
朝まで飲み明かして下さい』と言うので、

『見かけ倒しで飲めないんですよ』と言うと、

『では、すすきのを疲れるまで歩き回って下さい♪』と。(^_^;)

・・・歩き回ってみました。

思いがけず、大通公園で盆踊りに出会えました。

HI3H0121.jpg

テレビ塔もライトアップして
とても綺麗♪

HI3H0122.jpg

皆さんの思惑とは うらはらに、とても元気になってしまいました(*^o^*)

皆さん!明日の検定がんばって下さいねo(^-^)o

関連記事

東京タワー夜景(耳塚先生より)

久しぶりにちっちゃいネタです。校長はスタッフと体験説明会で広島ですね。私は1人、用があって初めての道

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

初札幌発

札幌の耳塚先生から届きました。初めての北海道上陸だそうです。奮闘ぶりが目に浮かびますね。******

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

大阪のクリスマス(耳塚先生より)

1ヶ月後はクリスマスですね。あちこちでイルミネーションが綺麗です。帰り道に撮りました。大阪のクリスマ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑