ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。

“昼休みに必死の復習・・・・”

この努力が実る時が必ずやってきます。

*************************************

今日の新宿校はビューティースリム講習です。

昼休みなのに皆さん
一生懸命練習してます!

HI3H0041.jpg

私も気合いが入りますo(^-^)o

午後も頑張ります!

関連記事

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

浜松講習

本日より浜松で講習を行っています。 協会員の方は何度でも授業に出ることができますので この機

記事を読む

no image

セラピスト 口コミの輪

小豆島の楠さんからの追伸をメールをご紹介します。**************************

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

本校 講習  マッサージ 学校 

昨日に続き本校での講習を担当しました。 今日は講義の一日。 皆様、お疲れ様でした。 ・

記事を読む

名古屋 ビューティスリム講習

名古屋でのビューティスリム講習が終了しました。 ・ 講習に参加された50代の方のお話です

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

名古屋ハヤシと観覧車

名古屋講習担当郷野先生からの食レポをご紹介します。 *********************

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑