仙台の牛タン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

昨日仙台に到着して、さっそく夕食は牛タン屋さんへ!!

111028-1.jpgおいしい!!!

エネルギー充電して

体験会に臨みます。

関連記事

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

札幌到着 札幌講習

昨晩の最終便で札幌に到着しました。 前回使った最終便は、飛行機の機材調達が遅れ 0時を回って

記事を読む

広島 平和大通り イルミネーション 

ことばは必要ありませんね。。。。 ・ ・ ・ 広島 平和大通り イルミネーション

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

ここはどこ?

さて、ここはどこの駅前でしょう? ↓ ↓ ↓ 正解は → → 長野駅です。 本来な

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

博多山笠(準備の巻)

福岡に来ていますが、町のいたるところにこのような山車が。。。7月1日からの山笠祭りで、自分の出番を、

記事を読む

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑