リラックマ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

くつろいでいます。。。。

雪まつり4.jpgかわいい。

関連記事

博多夕景

黄昏(たそがれ)時の博多は中洲の風景。川面(かわも)に映る、灯り始めたネオンが綺麗です。どんな時間帯

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

夜のすすきの

北の繁華街は、いつになく賑やかでした。

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

名古屋 体験説明会

初日が終了いたしました。 明日も引き続き、フーレセラピーの良さを お伝えできればと思っています。

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑