雪祭り Vo.2

公開日: : 講習先でちょっとひと息

アニメからお城まで

お見せします。

雪まつり5.jpg
雪まつり7.jpg雪まつり6.jpg

関連記事

三千院

先月、大阪滞在中の休みに京都へ行ってきました。紅葉が美しい三千院の庭園。ゆっくりくつろぎたい場所です

記事を読む

no image

博多夜景・講習後のひと時

西中洲と中州を結ぶ出会い橋からの中州 < 喧噪を臨む静寂> 私の好きな風景のひとつ。

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

札幌は雪・・・

到着いたしました!4月だというのに雪が舞っています。写真からも寒さが伝わりませんか?これは札幌駅。薄

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

八王子ラーメン

札幌のコンビニで見つけた 八王子ラーメン。 気にはなり手にとってみましたが、 札幌にまで来

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑