クリスマス・イブ
公開日:
:
講習先でちょっとひと息, インストラクターのつぶやき
今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。
私は名古屋のホテルで、ささやかではありますが、のんびりとクリスマス気分を味わっています。

この時期、サンタクロースの格好をした人を見かけると思い出すことがあります。
それは約30年前、フーレセラピーを始めた頃の話です。目立つためにサンタの衣装を借りてきて、寒さに耐えながらひたすらサロンのチラシを手渡していた記憶です。「メリークリスマス! サンタからのお知らせで~す」「新しいマッサージで~す。気持ちいいですよ~!」「女性の方に、クリスマスプレゼントの優待券で~す」などと声を張り上げてました。
寒い中、必死で配ったチラシを持ってお越しいただいたお客様は、思わず抱きしめたくなるほど格別の想いで施術をしたものです。技術は施術者の心を宿すことで輝きが変わってまいります。
私はこの時期にサンタを見かけると初心に帰ることができるのです。
これからも、全てのお客様に心を込めてフーレセラピーをお届けします。
皆さま、よい時間をお過ごしください!!
メリークリスマス!
関連記事
-
-
福谷先生の一人旅(小樽編)
早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小
-
-
新幹線ホーム 新大阪
新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野
-
-
梅田キャンドルナイト
本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯