クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

私は名古屋のホテルで、ささやかではありますが、のんびりとクリスマス気分を味わっています。

この時期、サンタクロースの格好をした人を見かけると思い出すことがあります。

それは約30年前、フーレセラピーを始めた頃の話です。目立つためにサンタの衣装を借りてきて、寒さに耐えながらひたすらサロンのチラシを手渡していた記憶です。「メリークリスマス! サンタからのお知らせで~す」「新しいマッサージで~す。気持ちいいですよ~!」「女性の方に、クリスマスプレゼントの優待券で~す」などと声を張り上げてました。

寒い中、必死で配ったチラシを持ってお越しいただいたお客様は、思わず抱きしめたくなるほど格別の想いで施術をしたものです。技術は施術者の心を宿すことで輝きが変わってまいります。

私はこの時期にサンタを見かけると初心に帰ることができるのです。
これからも、全てのお客様に心を込めてフーレセラピーをお届けします。

皆さま、よい時間をお過ごしください!!

メリークリスマス!

関連記事

焼き味噌カツ

揚げた味噌カツはよくありますが、私はこれも好物。 是非一度、ご賞味ください。 名

記事を読む

北大構内ラン

4年ぶりに北大を走ってきました。 何年も走っていない中、意外と走れている自分に驚きました。

記事を読む

札幌の空

札幌夕刻の空です。きれいです、でもちょっと蒸し暑いのでびっくりしました。

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

名古屋駅

きれいな駅ビルの夜景。昼間の大通りは名古屋祭りで賑やかでした。しかし、さすがに日曜日の夜は落ち着いて

記事を読む

花のお出迎え

札幌は桜満開でした。道庁のチューリップ畑。平日の夕刻にも関わらず、多くの観光客や地元の方々で賑わって

記事を読む

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

名古屋市内散策

名古屋市内にある公園と川沿いの遊歩道。 落ち着ける場所を見つけました。 ・ ・ ・

記事を読む

福谷先生の一人旅(小樽編)

早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑