ロードヒーティング

公開日: : 最終更新日:2014/01/14 講習先でちょっとひと息

今朝の札幌郊外の風景です。
140113-2.jpg
そんな雪景色の中、この駐車場の一角には雪がありません。
140113-1.jpg
左上の看板を見ると「ロードヒーティング」とありました。
これは手間いらずでいいですね。
フーレセラピー 口コミ

関連記事

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

路面電車

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?天王寺を走っています!!ビックリしました。

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

no image

博多夜景・講習後のひと時

西中洲と中州を結ぶ出会い橋からの中州 < 喧噪を臨む静寂> 私の好きな風景のひとつ。

記事を読む

矢場とんの『みそかつ』

名古屋ではやっぱり「ミソかつ」でしょう。名古屋の方に聞くと『矢場とん』というお店の名前がよく出てきま

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

札幌は秋の気配

札幌は8月も後半になりますと朝夕は肌寒く感じます。 昼間は過ごしやすいのですが、もう長袖が必要

記事を読む

no image

初の夏日!?

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。『初めて』ということが意外でしたが・・・よくよく考える

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑