劇団・楽市楽座

公開日: : 講習先でちょっとひと息

7月に札幌市内を走っているとき、
円山公園で見かけた家族劇団・楽市楽座と遭遇。
130904-2.jpg
見覚えのある野外舞台とキャラバンだなと思っていたら、
やはり間違いなくあの時の楽市楽座。
130904-1.jpg
見かけた場所は大阪の扇町公園です。
札幌から2か月後の大阪で巡り合えるとは・・・・
不思議な縁を感じます。
130904-3.jpg
家族3人で全国を回っているという劇団です。

関連記事

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

時計台

体験説明会で札幌に来ています。夜の時計台。

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

そうだ京都 行こう 

もう一カ月も前のことですが、京都で高校の同級生たちと食事会をしました。葵祭で賑わう祇園で6名の昼食会

記事を読む

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

焼き鳥 うま馬 博多

博多で最近のお気に入りは この焼き鳥の皮。 『うま馬』の鳥皮です。 手間暇かけて作った焼き

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑