カレーライス

公開日: : 講習先でちょっとひと息

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。

昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。

昨日は『阪急のれん街』にあるお店で、

今日は、大阪校近くの定食屋さん『宮本むなし』。

カレーライス
420円と金額も安いので、

味はどうかな?と、思っていましたが・・・。

これが意外と(失礼!!)美味しいんです。

ああ、これを書いていたら、

またカレーが食べたくなりました。

関連記事

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

劇団・楽市楽座

7月に札幌市内を走っているとき、円山公園で見かけた家族劇団・楽市楽座と遭遇。見覚えのある野外舞台とキ

記事を読む

札幌は秋の気配

札幌は8月も後半になりますと朝夕は肌寒く感じます。 昼間は過ごしやすいのですが、もう長袖が必要

記事を読む

大阪入り

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。東京に住んで30年

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

藤平ラーメン

大阪での今日の夕食はラーメン。串揚げを食べたかったのですが、ひとりではちょっとさびしいのでやめました

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑