福岡到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

明日から福岡体験説明会です。

そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!

関連記事

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

秋の夕暮れ

大阪到着後、ホテルからの夕景です。静かな時が流れています。

記事を読む

駅ビル

名古屋の 駅ビル。 いつ見てもきれいです。      名古屋 駅ビル フーレセラピー 口

記事を読む

お好み焼き

やはり大阪では粉ものを食べないと・・・と、天満で有名な『千草』へ3人で行きました。右から、千草焼きと

記事を読む

名古屋から博多へ

博多へ到着しました。明日から福岡体験説明会です。皆様のご参加をお待ちしております!!名古屋では、みそ

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

北大構内ラン

4年ぶりに北大を走ってきました。 何年も走っていない中、意外と走れている自分に驚きました。

記事を読む

札幌スープカレー ガラク

スープカレーで有名な札幌ですが、私は食べたことがありませんでした。いつも並んでいるというお店「ガラク

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑