大阪の花粉

公開日: : 講習先でちょっとひと息

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)

今となっては、30数年以上生活している関東になじみはありますが、

西で生まれ育った人間にとっては、

空気が身体に合うのを感じてしまうのです。。。

とはいいながら、、、、、、大阪に来るたびに

花粉にやられてしまうのは

なぜなのでしょうか。

他の地方ではここまで花粉の影響を受けないのですが、、、、。

今日から1週間、関西にお世話になります!!

関連記事

no image

飛行機の中で・・

本日、福岡から東京へ戻る機内で、原口総務大臣と蓮舫議員をお見かけしました。お二人とも颯爽としていて「

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

no image

新党大地

札幌体験説明会会場の隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・新党大地代表の鈴木宗男氏でした。カメラマンが

記事を読む

雪祭り Vo.2

アニメからお城までお見せします。

記事を読む

クリスマスイヴ

大阪へ着きました。新幹線のN700Aという最新の車両。安全性を向上し、環境にも優しく改善されたものだ

記事を読む

北海道大学冬の構内

         

記事を読む

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

ジンギスカン

札幌といえば ジンギスカン。 無性に食べたくなるのです。 並んでも食べたいと思う一品!

記事を読む

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑