桜便り(耳塚先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

帰り道、うつむき加減で速歩き。

そんな私に”九ちゃん”がダメ出しです。

ふと見上げると、大好きな夜桜。

120405_2042~01.jpg

いつの間にか、こんなに咲いていたんですね。

癒やされました(*^^*)

♪上を向いて歩こ~♪

若い皆さん
ご存じかしら。

・・・校長に聞いてみて下さいね(^-^)b

関連記事

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

横浜講習 

横浜講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介いたします。 ********************

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

no image

セラピストの使命

アメリカに住む友人が下肢静脈瘤手術のために帰国をするというので話を聞いたところ、アメリカの医療事情に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑