今年を振り返って(Part2)

公開日: : インストラクターのつぶやき

耳塚先生からPart2です。

東京見物なんて滅多にしないですが、

こうして見ると、東京も楽しそうですね。

***************************************

東京駅から、浅草やスカイツリー、御徒町、上野などを廻る

スカイバスからの景色です。

天井が無いので、真上の空まで楽しめました♪

空

天気予報は悪かったのに、ツアーが始まると同時に、晴れて風も止まって。

ガイドさんも驚いてました。

どうやら私は、校長の逆で晴れ女のようです(^^)v

バス

御徒町の建物の2階に、巨大カブト虫がいたなんて、

高い位置を眺められるスカイバスじゃないと気付けませんでした。

カブトムシ

建設中のスカイツリーは、今しか見られない貴重な姿。

634mまで、あと100mちょっと。

スカイツリー

間近で見ると
それでも大きい!

完成したら絶対登ります!!

高所恐怖症だけど(^_^;)v

関連記事

東京タワー夜景(耳塚先生より)

久しぶりにちっちゃいネタです。校長はスタッフと体験説明会で広島ですね。私は1人、用があって初めての道

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

初札幌発

札幌の耳塚先生から届きました。初めての北海道上陸だそうです。奮闘ぶりが目に浮かびますね。******

記事を読む

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

from名古屋

今日から名古屋講習担当の五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。さすが名古屋、このボリュームはどこ

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

フーレ人形

福谷先生の御嬢さんが、この手作り人形を誕生日にプレゼントしてくれたそうです。やさしいお嬢さんです。

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

no image

セラピストの使命

アメリカに住む友人が下肢静脈瘤手術のために帰国をするというので話を聞いたところ、アメリカの医療事情に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑