大阪情報(耳塚先生編)

公開日: : インストラクターのつぶやき

大阪の青柳先生と食事に行きました。

駅ビルで天ぷらです。

なんと1番目に出て来たエビが、ラストに又登場!

HI3H02290001.jpg

最初と最後に・・・まるで魚体運動!?

天ぷら界の魚体、美味しく頂きました♪

今日はビューティースリム2日目。

今朝、昨日の復習に9時過ぎに来て練習される方もいらっしゃいました(*^^*)

HI3H0054.jpg

残りの技術は、あと14!

ラストスパート頑張りましょうo(^-^)o

関連記事

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

広島食事事情(耳塚先生より)

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^

記事を読む

りくろーおじさんのチーズケーキ

『親知らず抜歯』をして、大変な目に会った耳塚先生からのメールを御紹介します。************

記事を読む

札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。札幌の雪はすごいですね。ちなみに、今日の福岡は雪がちらつく寒い

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

名古屋中華事情(五十嵐先生より)

今回の講習会場(名古屋ダイヤビルディング)近くの中華料理屋さん、「四川菜園」の 炒飯と台湾麺のセット

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑