名古屋駅新幹線口

公開日: : 講習先でちょっとひと息

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、

反対側に回ると、また雰囲気が変わります。

111201-2.jpg

明日からの名古屋体験説明会に向けて

ゆっくり休みます。

関連記事

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

つけめんらぁめん宗庵(しゅうあん)

これは美味い!!!!本日の夕食は、仙台駅前アーケード内のラーメン屋さん『宗庵』。最高です。スープもい

記事を読む

昔ながらのアンパン

名古屋から東京へ向かう時に、名古屋駅の売店で見つけたアンパンです。「懐かしい味」なんて書いてあったも

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

札幌到着 札幌講習

昨晩の最終便で札幌に到着しました。 前回使った最終便は、飛行機の機材調達が遅れ 0時を回って

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

no image

新党大地

札幌体験説明会会場の隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・新党大地代表の鈴木宗男氏でした。カメラマンが

記事を読む

クリスマスイヴ

大阪へ着きました。新幹線のN700Aという最新の車両。安全性を向上し、環境にも優しく改善されたものだ

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

ホテルチェックイン

大阪に到着いたしました!! フロントに前のお客様の 宿泊カード が置いてあったのが目に入り 見る

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑