博多夕景

公開日: : 講習先でちょっとひと息

黄昏(たそがれ)時の

博多は中洲の風景。

110929.jpg

川面(かわも)に映る、灯り始めたネオンが綺麗です。

どんな時間帯にも人の目を引く光景はあるものですね。

関連記事

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島

明日からの広島講習と週末の無料トライアルに向けて広島入りしました。 早めに到着したので広島

記事を読む

大阪入り

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。東京に住んで30年

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

札幌は秋の気配

札幌は8月も後半になりますと朝夕は肌寒く感じます。 昼間は過ごしやすいのですが、もう長袖が必要

記事を読む

no image

大阪での食事

大阪出張で何日か前から来ておりますが、いまだ大阪らしきものを食べておりません。地方に来るとそれが楽し

記事を読む

札幌スープカレー ガラク

スープカレーで有名な札幌ですが、私は食べたことがありませんでした。いつも並んでいるというお店「ガラク

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

そうだ京都 行こう 

もう一カ月も前のことですが、京都で高校の同級生たちと食事会をしました。葵祭で賑わう祇園で6名の昼食会

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑