すすきの氷祭り

公開日: : 講習先でちょっとひと息

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。

氷のスタンドバー。

ここで水割りはちょっと堪えそうです。

氷祭り2.jpg

とりあえず熱燗をお願いします!!

関連記事

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

no image

飛行機の中で・・

本日、福岡から東京へ戻る機内で、原口総務大臣と蓮舫議員をお見かけしました。お二人とも颯爽としていて「

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

no image

博多夜景・講習後のひと時

西中洲と中州を結ぶ出会い橋からの中州 < 喧噪を臨む静寂> 私の好きな風景のひとつ。

記事を読む

no image

大阪は暑いですね~

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。年々厳しさが増してきます。3日間の説明会が終了したら、大阪での

記事を読む

大阪 なんばパークス

大阪に雪は珍しい光景だそうです。 なんばに行ってきました。 なんばパークス 大阪

記事を読む

駅ビル

名古屋の 駅ビル。 いつ見てもきれいです。      名古屋 駅ビル フーレセラピー 口

記事を読む

札幌雪祭り Vo.1

初めて雪まつりを見ることができました。寒さを堪えて皆様に写真をお届けいたします。夜の顔はこれです。ち

記事を読む

札幌テレビ塔

いつもの(!?)テレビ塔も、雪まつりの最中は特別なライトアップです。降る雪が、その姿を一層際立たせま

記事を読む

no image

大阪到着

寒いですね~大阪は!!ビックリしました。明日は大阪フォローアップセミナーです。九州からの参加者の方も

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑