梅田キャンドルナイト

公開日: : 講習先でちょっとひと息

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。
そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。
__ 1.jpg
小さな灯が、心を温めてくれます。
__ 3.jpg

__ 4.jpg

関連記事

藤平ラーメン

大阪での今日の夕食はラーメン。串揚げを食べたかったのですが、ひとりではちょっとさびしいのでやめました

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

矢場とんの『みそかつ』

名古屋ではやっぱり「ミソかつ」でしょう。名古屋の方に聞くと『矢場とん』というお店の名前がよく出てきま

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

陰と陽

札幌駅夜と朝の顔はこんなに違います。どちらも美しい!!

記事を読む

北の大地 札幌到着

札幌 に到着いたしました。 気温は18度。 さあ、明日から 札幌体験説明会 です。 フ

記事を読む

味噌カツ

名古屋滞在期間に、味噌カツを食べる機会がなかったので帰りの駅弁はいつものこれです!!やはりおいしい。

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

リラックマ

くつろいでいます。。。。かわいい。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑